
Posted by sweetie on --.-- スポンサー広告

あけましておめでとうございます

Posted by sweetie on 11.2013 おでかけ 0 comments 0 trackback
あけましておめでとうございます

ブログの更新がすっかり遅くなってしまいました

今年もよろしくお願いします

年末年始は、夫婦それぞれの実家を巡りつつの

途中下車の旅食い倒れVer.でした

食い倒れはいつものことですが。。。

印象に残っているお店ですが、

神戸では『ビフテキのカワムラ』で神戸牛を頂きました。

これは、とろけるお肉でした。

あとは、90分並んでのesKoyama




小山ロールに、モンブラン、マカロン、チョコレートなど

たくさん買い込みました。

チョコレートが他にはない感じで美味しかったです。

デモ、ちょっとお高いので頻繁には買えません!

また買いたいなーと思えるのはマカロンかな♪

西荻に住んでいる方なら、あのケーキ屋さんの、あの東京一のケーキ屋さんのロールケーキで

充分かと思います。

印象に残ったのは、本場明石の明石焼き

明石では、卵焼きというそうです。

食べログで調べて行ってみました。

今中さんというお店です。




ふわふわとろとろでペロっと食べられます。
20個600円、ペロです。
最初私たちだけでしたが、あっという間に満席です。
15時ごろでした。おやつかな。。?!




お写真は撮っていませんが、
神戸中華街で美味しかったのは、もはや定番の豚肉まんと
YumYumの焼きショウロンポウです。

あとは、大丸の斜めにあるお肉屋さんのコロッケも美味しかった~。

今年は元旦にひいたおみくじが大吉でした

めったに大吉はひかない私なので今年はびっくりするようないい事が起こると信じて

楽しく生きて行こうと思います!

新年早々体調を崩してしまいましたが、それはなかったことに笑

皆様も、よい1年をお過ごしくださいませ






オーダーメイド♡

Posted by sweetie on 02.2012 Fashion 0 comments 0 trackback
去年、オーダーメイドで、マフラーを2つ作ってももらいました。

eggartの先生のお嬢さんが編み物がとってもお上手で

先生にプレゼントされた薔薇のマフラーが素敵だったので

真似してオーダーさせていただきました

そして、もうひとつりぼんのスヌードも作って頂きました

今年もすでに活躍しています。

去年はupがノビノビになってたら、暖かい季節になってしまったので、1年越しのupです

薔薇はエレガントに、りぼんはカジュアルに使えてお気に入りです~






プッチ風ネイル

Posted by sweetie on 02.2012 Nail 0 comments 0 trackback
同じようなデザインって、不思議と続くことがあります

この時は、プッチっぽいデザインが続きました

プッチ風ネイルはお色も少しずつ色々使えて楽しいです

ラメは必須ですね






冬&クリスマスネイル

Posted by sweetie on 02.2012 Nail 0 comments 0 trackback
最近は、冬っぽさやクリスマスネイルが増えています

ネイルは、3-4週間ほどで付け替えるかたがほとんどなので、

季節によって色々替えられるのが大きな魅力ですよね

冬は濃いめのボルドーや今などのお色がよくでます

クリスマスを意識して、赤と緑を一緒に載せる方も多いです。

冬のお客様ネイルをご紹介します。







スノーシールが人気です。

レースネイル

Posted by sweetie on 08.2012 Nail 0 comments 0 trackback
最近、人気があるのがレースネイルです。

ウェディングにもデイリーにもokです(^ー^)ノ

人気のスタイルは、斜めフレンチのラインに

レースを施します

最近は寒くなってきたので、濃い色の色×シールもよく合います





  

プロフィール

sweetie

Author:sweetie
Welcome to Victoriana...

CalGelのプロコースを終了し、
CALGEL PROFESSIONAL APPLICATION取得。
ネイルスクールプロコース卒業。
ネイルサロンにて勤務するかたわら、
自宅でのネイルサロン、出張ネイル活動中。

指先がきれいだと、ちょっと嬉しくなる。
指先がきれいな人をみると、『女性』を楽しんでいる気がする。
ちょっと幸せにできたら、とっても幸せ。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
